So-net無料ブログ作成
検索選択
ご挨拶 ブログトップ

こんにちは 記事を書くのは2年ぶりになります^^ [ご挨拶]

2010年11月に自分の中の持病の戦いが始まって2回目の桜の季節になりました。先の見えない模索の毎日で心のゆとりも空っぽになり物事に対して何の興味も無くなり、趣味も全部手につかなくなり1日1日をやっとの思いで過ごしていました。そして、今、やっと私生活について書くまでの心のゆとりのようなものが持てる様になった気がしたので、今日 思い切って書くことにしました^^

長くて重い話なので、そういう話が苦手な方はスルーでお願いします^^

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暑中お見舞い申し上げます^^ [ご挨拶]

蒸し暑い日々が続いていますが、体調を崩したりする事なく元気にすごしてますか?^^

一区切りついたので、日々のことを綴っていきたいと思います^^

これから また よろしくお願いします^^

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はじめまして^^ [ご挨拶]

はじめまして^^Kiraraです。

去年の7月からFF11にまつわるBlogを書いていたのですが、ゲームから離れた日常の事なども書いてみたくなりましてw

わたくし事なので 新しく分けて・・・ということにしました。

なんでもない私の日常をつらつらと 記していけたらなぁと 思ってます^^


ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。