So-net無料ブログ作成

錦帯橋にて [旅]

錦帯橋 1.jpg

錦帯橋 2.jpg

錦帯橋 3.jpg

錦帯橋 4.jpg

錦帯橋 5.jpg


タグ: 錦帯橋
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

スパゲティ ナポリタン [うちごはん]

花粉症も本番な 今日この頃 皆様 いかがお過ごしでしょうか^^

私はぜっこーちょーですw

最近ブログ更新が滞りがちで 心配してくれる方々がいまして。。。ほんとに嬉しいです^^

近頃の私はもう、目も鼻も耳もかゆかゆ 顔もかゆかゆで、鼻も詰まって 頭がも~っとした状態が続いてます。

集中力散漫で、毎年この時期は 昼夜逆転の生活になりがちです; 早く時期が終わることを、願うばかりです^^

お写真ないのも 寂しいので。。。w 昨日のお昼はスパゲティ ナポリタンを作ってみました^^

スパゲティ ナポリタン.jpg

ベーコンに、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルーム 仕上げはトマトケチャップです^^ 

冷めてもおいしく、ごはんのお供にもいけちゃう濃い目の味付けになってます。

お母さんの 懐かしい味がします^^  子供時代を思い出します。。。^^

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリームシチューヌードル [うちごはん]

白いカップ麺シリーズをみかけた方は 結構多いんじゃないでしょうか。新しもの好き&麺好きの私は、今回クリームシチューヌードルを試してみました^^

クリームシチューヌードル1.jpg

五輪も 終わりですし このシリーズもなくなっちゃうんでしょうか。。。

クリームシチューヌードル2.jpg

大きめじゃがいもが ころころ 入ってます。ベーコンのお味もけっこう効いてました。

きゃべつ にんじん コーンも お野菜たっぷりな感じです^^

クリームシチューヌードル3.jpg

お味のほうはどうかな?。。。 おぉ 麺に具がよく からんで あがってきてますね~^^

スープはとてもクリーミーで おなかにしっかりとたまり、体がほくほくと 温まります^^

お味は想像してたような、普段頂くクリームシチューのような甘い味ではなく、シーフードヌードルのような、しっかりとした塩味で食べる感じでした^^

このシリーズが定番になるかどうかは分かりませんが、気になる方はお早めに^^


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

朝ごはん^^ [うちごはん]

もう3月ですね^^早いです。。w

今日は ある方のお誕生日でもあり、ちょっと張りきってごはん作ってみました^^

2010 03 01 01.jpg

手作りのたまごサンド、ブロッコリーとロースハムのマリネサラダ、ミネストローネ、フルーツはピンクグレープフルーツと国産ネーブルです^^ あ、あとビフィズス&コラーゲンね^^

ミルクたっぷりカフェオレも^^

2010 03 01 002.jpg

今回のミネストローネは、トマト、ジャガイモ、ベーコン、しめじ、早生キャベツ、セロリ、でした。

お野菜たっぷり具沢山のスープは 元気をくれます^^

これを食べたつもりになって、今日も一日お仕事頑張ってくださいな^^

いってらっしゃい。。。^^ 気をつけてくださいね^^

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。